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「第54回 日本ヒートアイランド対策協議会 理事会」を開催しました

2022年2月17日(水)、「第54回 日本ヒートアイランド対策協議会 理事会」を開催しましたのでご報告いたします。

本理事会ではJHIC定時社員総会のスケジュール・総会形式の確認、本年度予算(会費)の確認について協議いたしました。

特記事項としましては、3月内に第8回定時社員総会を開催する事、本年度のJHIC年会費用について、次回の理事会スケジュールの確認(2月末~3月初旬予定)、ヒートアイランド対策認証制度審査会資料のオンラインストレージ化の提案がありました。

これまでにも、ヒートアイランド対策となる素材の普及と啓発、知識、技術の向上、人材の育成を目的とし、その目的に資するため、ヒートアイランド対策についての各種講習会、講演会、展示会、イベント等の企画、立案、実施、運営に関する事業をテーマにした理事会を開催してきましたが、COVID-19感染拡大防止の観点から、2020年度以降の理事会は全面オンライン化、イベントの延期等の措置を取らせていただいております。

2022年以降、日本ヒートアイランド対策協議会では新型コロナウイルスの感染状況を鑑みながら、オンライン理事会から通常の理事会開催を検討しております。会員の皆さまにはご理解賜りますようお願い申し上げますとともに、引き続き理事会へのご参加宜しくお願い致します。

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